3代目お嬢のブログ

ヅカファン歴2◯年。語ります!

「グレート・ギャッツビー」制作発表会。そして朝日の昇る前にを語る

こんばんは。

3代目お嬢です。


グレート・ギャッツビーの制作発表会がありましたね。

制作発表の集合写真は右から順に、


いけこ

劇団理事

VISA社長

れいこちゃん(月城かなと)

くらげちゃん(海乃美月)


と、並んで撮影だったわけですが、

れいこちゃんがひとり抜きん出て麗しい。。

美人か!


乙女やグラフなんかの写真ですと、割とがっしりとした男らしい印象を持っていましたが、実際そうでもなさそうですね。

制作発表は比較的ヅカメイクも薄めなので、素顔が見えやすいけれども、十分に耐えうるすっぴんでした。

美人は得ですね。お綺麗で言うことありません。


れいこちゃんは個人的に「三大麗しジェンヌ(男役版)」の、3人のうちの1人です。

ちなみに他2人はと言えば、せおっち(瀬央ゆりあ)・ひとこちゃん(永久輝せあ)でございます。

ブロマイドの購買意欲が湧く御三方です



れいこちゃん、普段の舞台メイクも、もう少し薄めにしても問題ないんじゃないかなあと余計なお世話なことを考えつつ、それにしてもくらげちゃん貫禄つきすぎやないか?と失礼なことを思いつつ、制作発表会の様子を見ているうちに、徐々に観劇のモチベーションが上がってきている自分に気がつきました。

恐るべし、制作発表会。。


新曲も追加されているし、いけこの演出だからテンポも良いでしょうし、楽しみですね。


朝日の昇る前に、、泣けますね。

瀬奈さん版を観劇いたしましたが、泣きましたね。

あのエンディング。。


オープニングの朝日が昇るは、瀬奈さんカッコええ。。と完全にかっこいいトップさんの姿をまず導入として見る為のものなんですけども、ラストのほうの朝日は完全にギャッツビーに感情移入して見ますので、全く別物になるんですね。


ロバート・レッドフォード主演版、ディカプリオ主演いずれの映画版ギャッツビーも、それぞれ魅力的で好きな作品ですが、ヅカ版も捨てたものじゃないですよね。

やはりこれは、朝日の昇る前にのシーンがあるからこそ!と思うほど、オープニングそしてラストの朝日はグッとくるものがあります。


れいこちゃん、瀬奈さんに負けないグッとくる朝日をよろしくお願いします!



かしこ。