3代目お嬢のブログ

ヅカファン歴2◯年。語ります!

これからはI NEED ブログ

ブログ開設初日です。

こんにちは 3代目お嬢です。


つぶやきたい&語りたい衝動にかられ、会社ではこき使われて疲労困憊の最中ではありますが、体力の限り色々つぶやいていきたいと思います。


さてさて、今日はこれにつきますね↓


〈宝塚歌劇専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」開局20周年記念イベント

「これからもI NEED YOU」開催について〉


なんと楽しそうなイベント⭐︎と思ったのも束の間、、あれ?

星組ファン、そして瀬央っちファンは特に騒ついたのではないでしょうか。


瀬央さんを二番手にはしないぞという、劇団の意思表示なのか、はたまた、星組の二番手にはしないということなのか。。

ネットを見ると、瀬央っち異動説、退団説、別格三番手説と、様々な憶測が飛び交っておりますね。

ヅカ人事は何をするかわかりませんし、どれもあり得そうですが、まだ今の時点では何れも信憑性はないですね。



瀬央さんはやはり何と言っても舞台化粧が麗しく、近年は少なくなっているいわゆる正統派の男役スターですね。

アンチの方でも、舞台人としての容姿の点では文句の付けようがないでしょう。

(ちなみに筆者はアンチなジェンヌさんはいません。)


何より、スカステのトークなどで垣間見るあの人柄の良さというか、清潔感が魅力なのかなとも思いますね。


ご本人の性格的にも、どうも二番手や三番手の立ち位置にいるよりも、中央に立ってこそ輝くタイプとも言える気もします。

(過去にもいますね、このタイプ)



ジェントルでは結構ジジくさい色合いの、難しいお衣装も見事に着こなされていましたし、技術も及第点ではと思いますが。。う〜ん

ともあれ、このまま退団させるのは大変勿体ない気がしますね。


瀬央さんのことだけではないですが、

劇団さん、どうぞ社員(ジェンヌさん)を大切に扱ってくださいまし。。と切に願います。


かしこ。